特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

小ネタ 白雪ひめが可愛すぎるのよ!!! (FROMハピネスチャージプリキュア)&感想動画6本!

こんにちは!

 

最近、「ハピネスチャージプリキュア」をレンタルで見てるんです。

ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.4

ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.4

 

 

で、これに出てくる白雪ひめ/キュアプリンセスめちゃくちゃ可愛いんですよ!

 

とにかく無邪気!

 

その無邪気さゆえに人を傷つけたり、過ちを犯したりしてしまうんです。

 

が。

 

そういうことをしてしまった時、彼女はきちんと自分の過ちを反省し、きちんと謝罪する。

 

そういうところがいいんです!

 

そこが可愛いんです!

 

とにかく見てみて下さい!

 

最初はイラッ!とするかもしれませんが、徐々に可愛くなってきますので!

 

といっても、自分もまだ最後までたどり着いていないんですけどね!(笑)

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be