特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

YOUTUBEで無料公開中! やっぱりアラバスタ編いいよね・・・ 『ONE PIECE』エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち 感想!

こんにちは!

 

以前こんな記事を書きました↓

rimokongetao.hatenablog.com

 

ここでも好きな編ランキング第二位になったアラバスタ編。

 

そのテレビシリーズを再編、一部新規アフレコして映画化したのがこちら↓

ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち [Blu-ray]

ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち [Blu-ray]

 

 

久々に見返しましたけど、やっぱりいいですねえ。

特にラスト。

 

「仲間と呼んでくれますか?」からの、無言で「X」の腕を上げるシーン。

やっぱここめちゃくちゃ感動しますね。

 

このラストシーンのおかげで、アラバスタ編の評価ってけっこう上がってる気がする(笑)

 

そんなアラバスタ編がいまなら無料で見れます!

 

youtu.be

 

どうぞ感動に浸って下さい!