特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ロッケンロールと言わない内田裕也! 「コミック雑誌なんかいらない!」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「コミック雑誌なんかいらない!」の感想です。

NIKKATSU COLLECTION コミック雑誌なんかいらない! [DVD]

NIKKATSU COLLECTION コミック雑誌なんかいらない! [DVD]

 

 監督 滝田洋二郎 脚本 内田裕也 高木功 出演 内田裕也 渡辺えり子 麻生祐未

 

世代的に内田裕也さんて「ロッケンロール」って言ってる金髪のよくわからないおじいちゃんというイメージしかないんですが(笑)、意外と演技上手いですね

 

随所にふてぶてしさというか大物感が漂いますが(笑)

MY LIFE IS R & R!

MY LIFE IS R & R!

 

 

そして、彼が主演しているわりには、案外まとも。

最後の方になるとパンクでわけがわからなくなりますが(笑)

 

ちなみに、当時の芸能ネタがわりともろに反映されているらしいですが、昔すぎてさすがにわかりません。

あと、タイトルも頭脳警察というアーティストの曲名から取ったらしいですが、それもわかりません(笑)

頭脳警察1(紙ジャケット仕様)

頭脳警察1(紙ジャケット仕様)