特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

かわいい!こわい!かっこいい! また出た傑作回! ウルトラマンタイガ7話「魔の山へ!」 感想

こんにちは!

 

今回はウルトラマンタイガ7話「魔の山へ!」の感想です。

前前回も傑作でしたが、今回もまた傑作!! 

rimokongetao.hatenablog.com

 

まず今回のゲストとなるのが、電波系アイドル配信者。

「こんな田舎まで来たんだから再生数稼がないと!」という筋金入りの売れたい系(笑)

隣のサイコさん―電波系からアングラ精神病院まで! (別冊宝島 (281))

隣のサイコさん―電波系からアングラ精神病院まで! (別冊宝島 (281))

 

しかし実は、ガチの霊能力者だった!(笑)

彼女が解いてしまった封印が次回のパワーアップにつながるのでしょう!

 

まあなんだかんだで結論!

かわいかった!

やれたかも委員会 2巻

やれたかも委員会 2巻

 

 「正体見たり!」(ビシッ!)「お払いしちゃうぞ!」(バシッ!)みたいなハッチャケプリがグッド!

 

そして第二ポイント、怖い!

今回は地図から消えた街に向かうアイドルを護衛するミッションなのですが、この村の「どよーん」とした雰囲気が・・・。

張り付いた笑顔のジジババが・・・。

舌切りジジババの家

舌切りジジババの家

 

ごきげんよう」じゃねえよ!(笑)

 

さらにプロデューサー(マネージャーじゃないよ)の衝撃の事実が・・・ 

これは是非本編で!

 

そしてカッコイイ!!!

ババルウ先輩と戦う忍者ウルトラマン・フーマのスタイリッシュな先頭!

FOOOOO!COOOOL!!!!

 

これも是非本編でお確かめを!

 

本日中には配信されるはずですので!

 

最後に一言。

rimokongetao.hatenablog.com

 つまんないとかいってごめんなさい。

ウルトラマンタイガ、面白いです!!!!!