特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

なぜ月9で実写化しない!? 友井羊著「スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 今日を迎えるためのポタージュ」 感想

 こんにちは!

 

今回は友井羊著「スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 今日を迎えるためのポタージュ」の感想です。

 

当ブログでは(勝手に)プッシュしている作家・友井羊さんの代表作「スープ屋しずくの謎解き朝ごはん」シリーズの一作。

 

今回もまた安定した面白さ!

日常に潜む小さな謎・違和感。

それを鋭い観察眼で解き明かすスープ屋店主・麻野。

 

そして同時に進む、妻を事故で無くしたシングルファーザーでもある麻野と理恵の淡い恋。

このマンガがすごい! comics スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 2 (このマンガがすごい!Comics)

このマンガがすごい! comics スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 2 (このマンガがすごい!Comics)

 

 

なぜ月9で実写化しない!?

 

はやくドラマ化せい!

あ、理恵役は小芝風花ちゃんでよろしく!