特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

これはやられた!!! 友井羊作「ボランティアバスで行こう!」 感想

こんにちは!

 

今回は友井羊作「ボランティアバスで行こう!」の感想です。

ボランティアバスで行こう! (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

ボランティアバスで行こう! (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

 

 

安易なことをいってネタバレをしてしまいそうなので、この記事は短めに行きます。

 

感想を一言で言います。

「やられた!!!」

 

エピローグを読み終わったとき、本編を読んでいた時のかすかな「?」がつながっていく感覚。

 

間違いなくこれはミステリーです。

面白い!

唸ります!

 

読書力に自信あり!という方、注意深く読んでみて下さいね。

 

最後に一つだけヒント、というか忠告(?)をすると、先入観に囚われないようにしましょう!ということですね。