特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

旅行から帰ってきた次の日ってなんとも言えない気分になりませんか?&体バキバキ事件! 仙台旅行シリーズ EX

こんにちは!

 

最近分割に分割を重ねて(笑)お届けしている仙台旅行シリーズ。

これを書いている時点では当然もう帰ってきているわけですが、今回はそんな旅行から帰ってきた次の日のお話です。

次の日ケロリ いつだって明日はいい日

次の日ケロリ いつだって明日はいい日

 

 

結論から言うと、旅行から帰ってきた次の日ってなんとも言え

ない気分になりませんか?

 

家に帰ってきて、いつも過ごしているはずの家が違って見えたり、いつもの風景がちょっと違うように見えたり。

 

カッコいい言い方をすると、日常と非日常の間にいる感じと言うか。

日常と非日常からみる こころと脳の科学

日常と非日常からみる こころと脳の科学

  • 作者: 宮崎真,阿部匡樹,山田祐樹,井隼経子,小野史典,門田宏,高橋康介,羽倉信宏,平島雅也,荒牧勇,有賀敦紀,池上剛,大泉匡史,狩野芳伸,黒田剛士,鈴木迪諒,田中章浩,西村幸男,宮脇陽一,吉江路子,渡邊克巳,門田浩二,河内山隆紀,戸松彩花,吉田真一
  • 出版社/メーカー: コロナ社
  • 発売日: 2017/10/03
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 帰ってきた安心感ももちろんあるんですが、同時に自分がいるべき場所はここじゃないんじゃないか?みたいな。

 

そんな叙情的なことを思ってしまった一日でした。

 

 

そして最後に。

そんな叙情的な気分をぶち壊す話なんですが、帰ってきてから数日間、体がバキバキでした!(笑)

 

詳細は動画で確認してほしいのですが、まあ二日間体を酷使したから当然ですよね。

 

youtu.be

そんな旅行の次の日の心と体の記録でございました!