特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ブラインドタッチ(タッチタイピング)についてブラインドタッチで書いてみた

こんにちは!

 

今回はブラインドタッチ(タッチタイピング)についてです!

世界一やさしいタイピング (インプレスムック)

世界一やさしいタイピング (インプレスムック)

 

 

以下の文章は、ブラインドタッチで書き、そのまま見直さず投稿します。

なので支離滅裂な文章になってるかも(というかなってると思う)しれませんが、余興なのでご容赦ください!

 

皆さんもレッツ!ブラインドタッチチャレンジ!

ブラインドタッチで弾ける おとなのための楽しいピアノスタディ(1)

ブラインドタッチで弾ける おとなのための楽しいピアノスタディ(1)

 

 

ではGO!

 

 はいとううことで舞台んどたっろいについいぇ書いていきます。

ジウンは舞台土田ttできるようになっやのは本当い最近で〆。

 

ブログをやるよう抜なって傷伊熱田d系るよう抜なってたみたいな。

 なので、もしブラインドタッチできえうおゆうになりたいWというフトがいりゃあっしゃれな、楽しく塗ろうぐえおたりながらマナで行くというのも費等の手かもしれませんね!

 

 

い恕う!

 

 

ということで、うん、全然できてねーじゃねえか!(笑)

 

何が書いてあるかはもう、なんか別に大したことじゃないので、感じて下さい!(笑)