特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ブログ開始から7カ月で10万アクセス突破記念! アクセス数を上げるためのガチアドバイス!

こんにちは!

 

皆さん!この「脳内プラスチック化計劃」、ブログ開始から7カ月で10万アクセス突破しました!

 

いつも見て下さる方々、本当にありがとうございます!

「ありがとう」100万回の奇跡

「ありがとう」100万回の奇跡

 

 

特にいつもスターをつけてつけてくださる方々、本当にありがとうございます!

 

本来ならお名前を挙げて感謝の意を伝えたいところなのですが、「この人は入っているのに私は入ってない!ムキ―!」みたいな状況が起こることは避けたいの(ないと思うけど笑)で、「皆さんありがとうございます!」という感じでご容赦ください。

ありがとう

ありがとう

 

 

さてさて、ただ「イエーイ!」といってるだけでは記事として浅いので、「あんまりアクセス数伸びないなあ」という方に、アクセス数を上げるためのアドバイスを(僭越ながら)させていただきます。

 

それは地道にコツコツ続けること。

これしかありません。

 

きちんと定期的に更新すれば人の目に触れる機会が必ずあるはずです。

 

自分も始めて1カ月くらいは一日のアクセス数が100行ったら大成功!普段は50前後、みたいな日ばっかりでした。

 

しかし、それでもあきらめずコツコツ続けたおかげで検索結果で比較的上位に(グーグルは更新頻度が検索結果の上下に反映されるらしい)乗った、この記事が(当時としては)圧倒的なアクセス数を稼ぎます(笑)

rimokongetao.hatenablog.com

 

そしてこのアクセス数急増大の波がはてな側に感知されたのか、「こんなブログもあります」の一番上に24時間くらい一番上に掲載。

 

その24時間で読者様が80人くらい増えたのにはめちゃくちゃびっくりしましたね(笑)

と、ここでなんとなーくブログビギナーの壁を破った感があります。

 

で、何が言いたいかというと、すべてがつながってそういう結果になったのであって、まずはとにかく記事を書き、更新することが大切だ、ということ。

 

よっぽどの強運か文才がないかぎり、ショートカットはない、と思います。

なんか知らないけど、強運が舞いこむすごい習慣

なんか知らないけど、強運が舞いこむすごい習慣

 

 

なんだかアーティストになるのを反対する父親みたいなことを言いますが「地道な努力が大切!」なのです。

 

最後に。

皆さま本当にいつもありがとうございます!

 

 10万アクセス証拠動画↓

youtu.be