特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

サンデーうぇぶりがめっちゃ漫画読める! 読めすぎて・・・

こんにちは!

 

今回は小学館系列の漫画アプリ「 サンデーうぇぶり」のお話です。

 このアプリのキャッチコピーは「読めば読むほどマンガが無料になるアプリ」。

 

どういうこと?と思われるかもしれませんが、このアプリはレベルアップ制が取られていて、漫画を読むと経験値がたまり、レベルアップするごとに貯められるコイン(漫画を読むにはコインが必要)の上限が上がり、読める量がふえていく、というスタイル。

 

しかもレベルアップするたびにコインが全回復!

 

そのため冗談じゃなく、本当に読めば読むほど漫画読めます!

名探偵コナン (96) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (96) (少年サンデーコミックス)

 

 なんですが、読めすぎてやめ時がない・・・。

 

まあ最初だからだと思うんですが、どんどんレベルアップしていくので、本当に読めすぎちゃってねえ・・・。

コインが余ってるのに、放っておくのも釈じゃないですか(笑)

 

だから漂流教室めっちゃ読みました(笑)

 

正直「ああ、いつまで続くんだろうこのループ」と少し思ってしまったり。

   

マンガアプリで読めすぎて困るって新鮮!(笑)