特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

最初だけクライマックスだぜ・・・? 映画「ザ・リング リバース」 感想!

こんにちは!

 

今回は映画「リング リバース」の感想です!

ザ・リング リバース [Blu-ray]

ザ・リング リバース [Blu-ray]

 

 

最初はすごい良かったです。

飛行機という閉じられた空間をうまく使い、テンポのあるメリハリの効いた演出で、貞子という存在の恐ろしさも描けていました。

 

でもそこが終わると右肩下がりにつまらなくなっていく(笑)

 

もはや終盤はどんな話だったかすらよく覚えていない(笑)

 

終わりよければすべてよしという言葉がありますが、この映画はそれの真逆をいってますね。

そんな事を言っている間に目に映る真逆

そんな事を言っている間に目に映る真逆

 

 

残念な一作でした。