特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

結局珍映画(笑) 映画「貞子VS伽椰子」 感想!

こんにちは!

 

今回は「貞子VS伽椰子」の感想です。

 

中盤までは良かったと思うんです。

 

貞子の呪いに囚われた女子大生と教授。

伽椰子の住む家に踏み込んでしまった女子高生。

 

この二組が徐々にクロスしていくのはけっこうワクワクする。

 

でも実際にタイトル通り「貞子VS伽椰子」になったら一気に怖さが激減するというか(笑)

 

いやこいつらが殴り合ったからなんだっていうんだよ!(笑)

「VS」ってそういうことじゃねーだろ(笑)

 

監督は「フレディVSジェイソン」を反面教師にしたといいますが(同じくホラーキャラが対決する映画)一緒だよ!一緒!(笑)

フレディvsジェイソン [DVD]
 

   

PS

ちなみに皆さん、ジェイソンって女性だって知ってました?