特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

進研ゼミ感(笑) まんがで読む「死に至る病」 感想

こんにちは!

 

今回はまんがで読む「死に至る病」の感想です。

死に至る病 ─まんがで読破─

死に至る病 ─まんがで読破─

 

 

これは現代に生きる悩める高校生が、親戚のおばさんにキルケゴールを紹介され、自分の悩みを解消していく、というお話です。

内容はちゃんと面白いし、キルケゴールの思想も簡潔にまとまっていてわかりやすい。

   

でも、進研ゼミ漫画臭がすごいんですよ(笑)

皆さんもネットなどでみてご存知ですよね? あの進研ゼミの勧誘漫画。

 

自分が中学生の頃、あの漫画を読むのけっこう好きだったんですが(笑)、久々にその感覚を思い出しました。

 

 

懐かしい感覚を味わいたい方、もしくはキルケゴールの思想についてわかりやすく知りたい方は是非!