脳内プラスチック化計劃 BYリモコン下駄夫

考えたこと・映画やアニメ・本・音楽の感想や、心に残った言葉などを、無節操に書いていくブログです! 現在の一日のアクセス数は650前後 総アクセス数は10万突破!

ハードオフ公認テーマソング「ラブハドフ」が素晴らしい!

こんにちは!

 

皆さんは「ブックオフ」「オフハウス」などのハードオフ系列の店舗にはいかれますか?

ブックオフの真実――坂本孝ブックオフ社長、語る

ブックオフの真実――坂本孝ブックオフ社長、語る

 

自分は宝探し&暇つぶしをかねてよく行くんですが、今回はその店内音楽のお話です。

 

自分がよく行く店舗で最近よくかかるラップ調の歌がある、というのはなんとなく気づいていました。

というか、異常な頻度でかかっている。

   

で、歌詞をよくよく聞いてみると、なにやら「ハードオフ」という単語が聞こえる。

パートのおばさんが東証一部企業BOOK-OFFの社長になった! [DVD]

パートのおばさんが東証一部企業BOOK-OFFの社長になった! [DVD]

 

 なんだこの曲!?と調べてみると詳細がわかりました。

 

曲名・「ラブハドフ」

歌手・MCUKICK THE CAN CREW

 

詳細はこちらで確認していただきたいのですが、これが本当に良い曲なんです!

miki800.com

 

ハードオフを愛する気持ち、わくわく感、そしてリピート来店してしまう気持ちまでが(笑)うまく表現されています。

 

え?実際に聞いてみたい?

そんなあなたはハードオフへGO!(笑)