特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

村瀬歩さんて男性なのね! 「コードギアス 復活のルルーシュ」 特典映像 感想

こんにちは!

 

今回は「コードギアス 復活のルルーシュ」 特典映像の感想です。

コードギアス 復活のルルーシュ (特装限定版) [Blu-ray]

コードギアス 復活のルルーシュ (特装限定版) [Blu-ray]

 


・舞台挨拶映像

シャリオ役の村瀬歩さん、男性だったんですねえ。

 

 

良い声だなあ。

中性的でカッコイイですね。

 

福山潤さんのゆかなさんへの「割り喰いましたね」は笑いましたね。

あと谷口監督の「CCがピザを食べない理由」にはなかなか納得ですね。


・完成披露試写会映像

ノンスタイルがなんか言ってます。

ノンスタイルは嫌いじゃないけど、嫌いじゃないけどさあ・・・(笑)

 こういうところではあんまり見たくない、かも(笑)