特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

コードギアス 盤上のギアス劇場 全ミニゲームレビュー その2

こんにちは!

 

今回はゲーム「コードギアス 盤上のギアス劇場」、全ミニゲームレビューその1です!!!

 

 

 

・15パズル

一番厄介なミニゲーム

これがくると「おう・・・」とダメージを喰らいます。

だって難しいもの!

 

・オセロ

これも厄介なミニゲーム

時間がかかるし、土壇場で逆転されるとリッセトしなきゃなのがめんどくさい。

内容はみなさんご存知のあのオセロです。

 

マグネットオセロ

マグネットオセロ

  • 発売日: 1979/08/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

・どきどきスピード天国

トランプゲーム・スピードで遊べます。

これはCPUがめちゃくちゃ手を抜いているので、そうそう負けることはないと思います。

 

 

 

・タッチでGo Next Generetaion!

ギアスを知らないとクリアできないゲームその2。

脇のキャラまでノーヒントで5つに分類して知っておかなればならない(ギアス未見者には)鬼畜ゲー。

ちなもにルルーシュやジノなど、属性が二つあるキャラも出てきて、非常にややこしいです。

 

コードギアス 復活のルルーシュ [Blu-ray]

コードギアス 復活のルルーシュ [Blu-ray]

 

 

次回もお楽しみに!!!