特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

コードギアス 盤上のギアス劇場 全ミニゲームレビュー その3

こんにちは!

 

今回はゲーム「コードギアス 盤上のギアス劇場」、全ミニゲームレビューその3

です!!!

 

 

 

・租界縦断エキサイティングバイク

某バイクゲームのようなルックのミニゲーム

他の車をガードレールに激突させて消すというのが、ひどい(笑)

 

・回転パズル

バラバラになったパズルのピースを回転させて絵を完成させるゲーム。

これ、わりと脳トレになります(笑)

 

くもんの日本地図パズル PN-32

くもんの日本地図パズル PN-32

  • 発売日: 2019/08/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

・魔女っ子シャーリーのダイエット大作戦

激ヌルの横シューティングゲーム

これでゲームオーバーになる人はそうそういないでしょう(笑)

 

   

 

ブロック崩し

シンプルなブロック崩しです。

自分はけっこうブロック崩し好きなので、キャラ攻略関係なくプレイしたいですね(笑)

 

1500DS spirits Vol.3 ブロック崩し

1500DS spirits Vol.3 ブロック崩し

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: タスケ
  • 発売日: 2007/08/09
  • メディア: Video Game
 

 

次回もお楽しみに!!!