特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

コードギアス 盤上のギアス劇場 キャラエンド特集その4

こんにちは!

 

今回はゲーム「コードギアス 盤上のギアス劇場」、キャラエンド特集その4です。

 

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場(特典無し)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場(特典無し)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2008/08/07
  • メディア: Video Game
 

 

 

ルルーシュエンド 男

意外や意外でナナリーとは何の関係もなくエンドまでたどり着きます(笑)

しかし終わり方がかなりビター。

何やら手ごまにカウントされて終わりです(笑)

 

・皇帝エンド 男

 まさかの、実はプレイヤーキャラは皇帝の息子だったことが判明します。

そして、自分を乗り越えろ!!と叱咤されておわります。

まさか皇族だったとは・・・。

 

マカ皇帝倫 SIXTEEN

マカ皇帝倫 SIXTEEN

  • 発売日: 2002/06/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

・ジェレミアエンド 男

ジェレミア、期待を裏切らない男である(笑)

すごい展開を見せてくれます。

 

   

 

ユーフェミアエンド 男

スザクとプレイヤーキャラクター、どっちを騎士にするか迷うユフィ。

しかしやはりユフィは、ブリタニア人のプレイヤーよりも、名誉ブリタニア人のスザクを選ぶようです(笑)

 

 

次回もお楽しみに!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com