特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

コードギアス 盤上のギアス劇場」 キャラエンド特集その5

こんにちは!

 

今回はゲーム「コードギアス 盤上のギアス劇場」、キャラエンド特集その5です。

 

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場(特典無し)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場(特典無し)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2008/08/07
  • メディア: Video Game
 

 

 

・ナナリーエンド 男

 

ナナリーに慕われる兄・ルルーシュ追体験できるエンディング。

ナナリーは可愛いなあ(笑)

 

   

 

・ユフィエンド 女

 

「にゃんこ特区」を作るそうです。

トチ狂ってますね(笑)

 

【にゃんこ大戦争】ぬいぐるみ 殺意のネコ

【にゃんこ大戦争】ぬいぐるみ 殺意のネコ

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

・シャーリーエンド 男

ルルーシュにフラれたからこっちにくる?!

まさかの二股を感じさせる不穏なエンドです。

 

・C.C.エンド 男

ギアスをいただいちゃいます(笑)

とはいえ、ルルーシュの保健だそうです(笑)]

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com