特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

花屋の娘は花子、ケーキ屋の娘はけーこ、ではまんじゅう屋の娘は? コードギアス DVDマガジン Ⅱ 感想

こんにちは!

 

今回は「コードギアス DVDマガジン Ⅱ」の感想です。

 

コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻>

コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻>

 

 

 大ヒット作品「コードギアス 反逆のルルーシュ」のファンディスク!!
コードギアス」のエッセンスを凝縮した豪華内容! 作品世界がさらに広がる企画満載!
この瞳に魅せられた、愛する人々に捧ぐ・・・

 

■キャラクター名セリフ集

今回もルルーシュが安定の一位ですね。

そして安定のジェレミア「おはようございました!」(笑)

 

コードギアス 復活のルルーシュ (特装限定版) [Blu-ray]

コードギアス 復活のルルーシュ (特装限定版) [Blu-ray]

 

 


■DVD連動企画「咲世子の日記帖」

激やばクイズ、「花屋の娘は花子、ケーキ屋の娘はけーこ、ではまんじゅう屋の娘は?」が出題されます。

 

この答えはもちろん!

 

   

 

「あんこ」ですよ!!!!

 

■「ルルーシュ先生のブリタニア史講座」

予備校感(笑)


■キャラクター別次回予告

今回も前回と同じく、キャラクターのバックグラウンドストーリーを垣間見ることができます。

一番興味深かったのは、差別していたスザクを使ってでもユーフェミアに会おうとするニーナの執念ですね(笑)

 

家庭教師のルルーシュさん(3) (角川コミックス・エース)

家庭教師のルルーシュさん(3) (角川コミックス・エース)

 

 


■谷口監督監修によるコードギアス辞典

今回は、いかにしてディートハルトが黒の騎士団内部で成り上がっていったかがわかります。

細かい演出に、彼のサクセスストーリーが詰まっています(笑)

 

そして、安定の玉城宴会部長(笑)


■「コードギアス はんぎゃく日記」出張版

人気声優・福山潤の土下寝が見れるのは、ここだけ!!!(笑)

 

君にささやく毎日 Photo&Voice 日めくり

君にささやく毎日 Photo&Voice 日めくり

 

 

これは中古で200円で買ってきたので、200円にしては満足な内容でした!(笑)