特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

コードギアス 盤上のギアス劇場 全ミニゲームレビュー その3

こんにちは!

 

今回はゲーム「コードギアス 盤上のギアス劇場」、全ミニゲームレビューその3

です!!!

 

 

 

・オールハイルブリタニア

皇帝の笑い声がビームになる、クレイジーなゲーム。

たっぷりと若本ボイスを楽しめます。

不敬罪で殺されそうな気もしますが、シャルルなら笑って許しそうな気もしますね(笑)

 

・跳べ!アーサー

簡単に言うと、敵を踏めないスーパーマリオですね。

ゲームとしてはめちゃくちゃシンプルです。

 

スーパーマリオ 大冒険ゲームDX クッパ城と7つの罠!

スーパーマリオ 大冒険ゲームDX クッパ城と7つの罠!

  • 発売日: 2017/07/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

・新世代KMFサイバーナビ

 皇帝がナビゲーションしてくれるシューティングゲーム

彼にならののしられても、良い!(笑)

 

 

   

 

 

・タッチでGo

ギアスを知らないとクリアできないゲームその3。

こちらはお題が漠然としすぎと言うか、ブリタニア人をタッチで最後までブリタニア人しか出てこなかったこともあります。

 

コードギアス 復活のルルーシュ [Blu-ray]

コードギアス 復活のルルーシュ [Blu-ray]

 

 8割のキャラはブリタニア人だからね!(笑)

 

次回もお楽しみに!!!