特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」を褒めていく!!

こんにちは!

 

今回は「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」を褒めていきます!!!(笑)

 

 

ライトセーバー 

ここは素直にテンション上がりますね! 劇場に響く重低音がいい!

 

・艦隊大集合!

ここもベタですが上がりましたね! 数の暴力、良い意味で。

いい意味で数の暴力!

 

   

 

・最初の10分くらい

人生初スターウォーズ恒例のやーつを、劇場で体験してまず興奮!

その一文目の衝撃にすっかり釘付け。

からの~!

あの方がさっそく登場にまた衝撃!

ここ映画の中で一番楽しい時間だったかもしれない

 

 

 

 

・ハリソンフォード登場!

勝手にハリソンフォードはこういうタイプの映画はあまり好きじゃないタイプだと思ってたので(あくまでイメージですが笑)ビックリでした!

 

 

・良い意味で他の映画とは異なる映画体験

スター・ウォーズは映画じゃなくイベント」という話をよく聞きますが、何か納得ですね!

何ですかね、見終わって一日経つとすっかり何も覚えてないこの感じ(笑)

他の映画ではあまりない感覚ですねえ。