特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

クソナルシスト童〇野郎・カイロレンに怒る!! スター・ウォーズ

こんにちは!

 

今回はカイロレンのお話です。

 

 

巷にはカイロレンファン、結構多いですが、7~9を通してみた自分には、こいつがかなりのクソやろうというか(笑)、諸悪の根源な気がしてなりません。

 

というかこいつ、小物すぎるでしょう(笑)

敵として小粒すぎる(笑)

 

結局悪に落ちたのも、自分の意思が弱いからスノーク(皇帝)にそそのかされたからだし。

 

 

そもそも、こいつが偉大な両親へのコンプレックスをこじらせなけりゃあ、銀河は平和だったのでは?

 

しかも母親に説得されてあっさりと心変わりするし。

ザコンが過ぎるだろうよ・・・。

 

さらに自分が生み出した妄想(記憶?)上の父親にも「愛してる」とか言われてなんか涙ぐんでるし。

 

「ああ、かわいそうな僕ちん・・・悲劇のヒーローなぼくちゃん」てかぁ??

ふざけるな!!!

自己憐憫は一人で誰にも迷惑かけないでやれ!!!

 

結局ねえ、こいつは自分がかわいいだけの、クソナルシスト童貞野郎なんですよ!!!

 

 

レイとキスしてにんまりしてんじゃねえよ!!

 

そんなテメエの自分探し(笑)につきあってなんで人が殺されなくちゃなんねーんだよ!

 

銀河が危機に陥らなくちゃいけねーんだよ!!

 

   

 

というか、父親ぶっ殺しておとがめなしかよ!!

 

刑務所いけよ!!

 

もう、さっさと死ねよ!!!!

(もう死んだけど)

 

アダムドライバーのかわいらしい顔と素晴らしい演技でみんな騙されてますけどねえ、こいつは嫌らしいやつですよ!

MAJIDE!!!!