特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポンとポスターになってしまう BY藤原啓二 声優道

こんにちは!

 

今回は爆笑誤植のご紹介です。

 

街のヘンなもの! VOW 30周年スペシャル

街のヘンなもの! VOW 30周年スペシャル

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/12/12
  • メディア: 単行本
 

 

真面目なトーンで、今の若手声優について語る藤原啓二さん(野原ひろし、ホランド役などで有名)。

 

その彼がこう発言します。

「今の若手は、作品があたればポンとポスターになってしまう」。

 

ポスターじゃなくて、スターでしょ(笑)

 

 

 

ポスターになってどうすんのよ(笑)

 

多分誤植だと思うんですが、これには笑いましたね。

 

 

ポンとポスター。

なんか語感が間抜けで良いでしょ?(笑)