特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

KKKの真似はさすがにヤバい 怪談新耳袋 殴り込み! 地獄編 前編・後篇 感想

 こんにちは!

 

今回は「怪談新耳袋 殴り込み! 地獄編」の感想です。

 

怪談新耳袋 殴り込み!<地獄編 前編> [DVD]

怪談新耳袋 殴り込み!<地獄編 前編> [DVD]

 

 

あらすじはこんな感じ↓

ホラー界の重鎮たちがいわく付きの心霊スポットに潜入する人気ホラーシリーズ「怪談新耳袋」のドキュメンタリー版「地獄編」前編。歴史の闇に葬られた女の怨霊や、夜中に絶対行ってはいけない場所などの真相に迫る。

 

https://www.amazon.co.jp/%E6%80%AA%E8%AB%87%E6%96%B0%E8%80%B3%E8%A2%8B-%E6%AE%B4%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%81%BF-%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%B7%A8-DVD-%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E5%B0%8F%E6%9E%97/dp/B06XR4QBZX?SubscriptionId=0RYS4FKCB8D90Y669QR2&tag=hatena-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B06XR4QBZX 2020/1/28閲覧

 

 

怪談新耳袋Gメン 密林編 [DVD]

怪談新耳袋Gメン 密林編 [DVD]

 

 

今回は前編・後篇合わせて3時間半越えと言う大長編です。

監督は市川力夫。

 

今まではギンティ小林の弟子的なポジションで一番下っ端だった(ような気がする)んですが、なぜか監督に大抜擢され(眼鏡も外し)、今回は指示を出す立場に昇格。

そして、独裁政治(笑)

酷使されるブリーフマン(笑)

さらに、悪乗りの行き過ぎ(笑)

 

   

 

特に最後の最後、KKKの真似をして悪魔崇拝の儀式ってのは、さすがにやりすぎだと思うけどなあ。

 

初恋・地獄篇 [DVD]

初恋・地獄篇 [DVD]

 

 

あと、ニコ生収録時の映像を収録するのはいんだけど、コメントは消した方がいいと思う。

けっこうノイズだし、何より「あ、ここでカットしたのね」ってすごく分かりやすいから(笑)