特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

備忘録 MIRACLE☆BESTだけ買えばいいんじゃん!(笑) miracle2 CDリスト

こんにちは!

 

今回は「ミラクル2」のCDリストの備忘録です。

 

   

 

最近、2年前に活動していた「miracle2」ブームが復活してきたんですよね。

そこでまず優先的に入手すべきもの(高)、できれば手に入れるべきもの(中)、そこまででもないもの(低)の三つに分けていきたいと思います!

 

基本、曲と言うよりはライブDVDなどの得点映像狙いで行きます!(笑)

 

・Catch Me! 

フウカ盤 低

マイ盤 低

 

 

カノン盤 低 

 

おそらくパッケージが違うだけで中身が一緒なだけだと思いますし、映像もついてないので、まあいいかなあ(笑)

 

Catch Me!【初回生産限定盤】 中

 

 

変身ダンスとMVが収録されているバージョンです。

変身バンクはYOUTUBEに公式であがっていますし、MVもショートバージョンですが同様に上がっているので、まあいいかなあ、という感じです(笑)

 

 

JUMP!【初回生産限定盤】 中

 

 

 

カリカリのMVビデオが入っているのがポイント高いですねえ。

でもそれ以外はあんまりかなあ・・・と相殺して中ですかね。

 

 

天マデトドケ☆【初回生産限定盤】 中

 

 

これもMVと変身バンクですね。

まあ余裕があったら・・・という感じですね。

 

 

MIRACLE☆BEST - Complete miracle2 Songs -【初回生産限定盤】 高

 

 

というかね、何のかんの言ってきましたが、これに全部入ってます(笑)

 

あのお・・・、これだけ買えばいいみたいです(笑)

 

MVも変身バンクもダンスビデオも全部入っているそうです(笑)