特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「south2」のチョイスが絶妙! ガル学。~聖ガールズスクエア学院~ 2話 トアのドキドキメンバー探し! 感想

こんにちは!

 

今回は「ガル学。 ~聖ガールズスクエア学院~」 2話 トアのドキドキメンバー探し!の感想です。

 

ダイジョウブ(期間生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

ダイジョウブ(期間生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

  • アーティスト:Girls2
  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: CD
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 「私、必ずガールズアリーナに立ってみせるよ!」。
あこがれのチーム「サウス・サウス」のようにガールズアリーナでパフォーマンスしたいという夢をもつトア。夢をかなえるため、理想のチームをつくろうと思い立つが・

 

https://garugaku.com/episode.php 2020/4/17閲覧

 

 

 

マッチョガールに着ぐるみに般若ダンス。

一体どれだけ個性的な部活の多い学校なんでしょうか(笑)

 

そんな今回は基本トアちゃんがスマホに向かって一人言を喋っているだけです(笑)

 

生徒会長ミサキ率いるトップグループ「south2」に入りたい、と。

 

この「south2」の人選が良いんです!

ミサキ・フウカ・クレア・キラ。

 

   

 

ガールズ2のリーダー・ミサキ。

最古参メンバーである・フウカ。

mirage2の中で最もダンスのきれがすごい・キラ。

グループのバランサー的役割(になるであろう)・クレア。

 

愛について♡/超ラッキー☆(期間生産限定盤)(DVD付)

愛について♡/超ラッキー☆(期間生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:magical²
  • 発売日: 2018/06/13
  • メディア: CD
 

 

個人的にはモモカが入っていないのが意外ですが、なかなか絶妙な人選だなあ、と。

 

そんな考察(?)もはかどる「ガル学。」ですが、もっと見たいなあ。

やっぱり短いっすよ、尺が!(笑)