特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

祝! 今週から「おはスタ」におはガールが帰ってきたぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おはガールが帰ってきたぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

   

 

 

ということで、月曜おはスタレギュラー、サンシャイン池崎風に始まりました、Girls2ファンのブログです。

 

空前絶後の保護猫ライフ! 池崎の家編

空前絶後の保護猫ライフ! 池崎の家編

 

 

タイトル通り、(おそらく)コロナ休校の影響でお休みしていたおはガールおはスタに帰ってきました!!!

 

やっぱりいいね!

華があるね!

爽やかな朝にぴったりだね!

 

見るモチベーションがあがるね!(笑)

 

 

恋するカモ (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

恋するカモ (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト:Girls2
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: CD
 

 

おっさんだけの、芸人密度の高いおはスタも独特の雰囲気があって嫌いではないですが、やはやGirls2ファンとしてはね!

おはガールのみんなにいてほしいわけですよ!!

 

復帰してくれて良かった良かった!

 

ちなみに、その陰でジャングルポケットが卒業してしまいました・・・。

斉藤さんの「はぁ~い!!!」が好きだったんだけどなあ。

 

というか、結局おはガールは続投なのか卒業なのか、どっちなんだい!!

 

はやく情報くれ~い!©ライス