特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デジモン ゴーストゲーム 17話「極寒地獄」 感想 

7こんにちは!

 

今回は「デジモン ゴーストゲーム」 17話「極寒地獄」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

 宙たちは、清司郎が参加する学会に付き添い、とあるリゾート地に行く。ボコモンのことを引きずり元気のないガンマモンを、宙は何とか元気づけたいと考える。

 

https://www.youtube.com/watch?v=m2nZIzjZWKo 2021/12/12閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今までけっこうガチめなホラー回も多かったデジモン ゴーストゲーム。

しかし、今回は心霊的な怖さと言うよりかは、物理的な恐怖!

寒い!

死ぬ!

リアル生命の危機です(笑)

 

 

 

 

まあ、ある意味で冬にぴったりのエピソードですよね。

夏にこの話見ても「あら、涼しそう」ってなるくらいでしょうから。

そして今回もちらりと懐かしのデジモン達が姿を現しましたね。

歴史のあるコンテンツはこういうところでファンをにやりとさせられるから良いですよね。

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com