特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン45話 感想

こんにちは!

 
今回は暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン45話の感想です。
 
 
 
今までの伏線がどんどん繋がっていきますね。
ジロウの微妙にズレたコミュニケーションは、本当の人間ではなく幻想とコミュニケーションしていたからこそ生まれる歪みということでしょうか?
 
そして三度怪人になった雉野。
それを倒す新ロボ!
この時期の次期戦隊のロボ披露は恒例になりそうですね。
てか、これ新ロボが来なかったらかなり危機的な状況でしたよね笑
 
そしてここに来て新キャラ、脳人軍団。
脳人自身がニチームに分かれて戦う展開になっていくんでしょうか?
 
おしまい!