特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

リズスタ top of the artist STEP32 感想

こんにちは!

 

今回はリズスタ top of the artist STEP32の感想です。
 
 
 リズスタに新しい目標が見つかった回でしたね。
ダンスユニットとして成熟するだけではなく、もっとレベルアップする!
 
 
 
 
 
その手段とは、照明や演出家などダンス周りをバックアップしてくれる人を集めること!
そこを目指していくとは、予想外でした!
でも、確かに理にかなってるわー笑
 
おしまい!
 
他の記事も是非読んでみてくださいね!