特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

なんじゃこりゃ映画 エイトマン すべての寂しい夜のために 感想

こんにちは!

 

今回は映画「エイトマン すべての寂しい夜のために」の感想です。

 

 

自分はエイトマンについて漫画もアニメも見たことがありません。

人生初エイトマンファーストタッチがこの映画でした。

なのでエイトマンがどれくらい本来はカッコいいとか、そういうのはわかりません。

 

で、この映画で見て感じたエイトマンの魅力というのは、早いということくらいですかね笑

たぶん超能力?でめちゃくちゃ早く移動できるんですよね?

フラッシュみたいな感じで。

 

 

あとは知りません。

この映画自体も相当なんじゃこりゃ?な映画なので、特に言うこともありません。

というか、なんと言って良いのかがわかりません笑

 

 

ひとつだけ言うと、タイトルの意味は最後まで見てもよくわかりませんでした。

 

おしまい!