特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーガッチャード 43話 感想

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーガッチャード 43話の感想です。

 

 

 

 

ケミーは101体、までじゃない!

これはまた裏をかかれたというかなんというか。

あまりにも10種✕10レベル+特別な1体で101体、というのが収まりが良すぎてそういうもんだと思い込んでいましたが、普通に増やせられるとは笑

 

しかも単に研究が止まっていただけ、というのも良いですね。

さらにこれを本編中にやったのが良い。

 

映画とかVシネでやると後付け感が出ちゃいますからね。

これでいくらでもケミーが増殖し、カードも永遠に生み出すことができるわけですね笑

 

 

 

 

おしまい!