特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

このブログはこんな感じでやっていきます!

はじめまして。

リモコン下駄夫です。

 

ゲゲゲの鬼太郎(第6シリーズ)を見ながらブログを開設したのでこんな名前になりました。

 

 

HUGっと!プリキュアを見ながら開設したら、キュアエル助とかキュアマシェリーノ18世みたいになってたかもしれません。

ゲゲゲの鬼太郎万歳!!

 

まあそれは冗談ですが、こんな感じの適当なやつです。適当に思ったことや感じたことを文章化して残していけたらな、と思ってます。

 

扱う内容としては、アニメ・ドラマ・映画・読書・音楽・特撮・おもちゃなど。そう!ほとんどが家でできることですね!ひとりで楽しめることですね!インドア万歳!ボッチ万歳!

・・・お察しください。

 

若干かわいそうなやつですが、内輪ネタなどはなしで、一本一本どれから読んでも簡潔にわかりやすく読める文章を目指します。変えた方がいいところや気づいたことなどコメントお待ちしてます。もちろん好意的な感想もね!(笑)