ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数20万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

激安! 324円! ルーブクリスタル詰め合わせパック 開封レビュー

こんにちは!

 

地元のリサイクルショップでルーブクリスタルが袋にぎちぎちにつまって324円という激安価格で売っていたので、ルーブジャイロも持っていないのに買ってきてしまいました(笑) 

 

ウルトラマンR/B(ルーブ) DXルーブクリスタルセット06

ウルトラマンR/B(ルーブ) DXルーブクリスタルセット06

 

 

開封の様子はこんな感じ↓

 

youtu.be

 

結果だいぶかぶりましたね(笑) 

おそらくガチャでレアを引くためにいっぱい回して、だぶったノーマルのクリスタルを売り払った人がいたんでしょうねー。

排出はこんな感じ↓

エバッサー 一枚

バルタン星人分裂体 七枚

バルタン星人 一枚

ベゼルブ 四枚

カミソリデマーガ 六枚

ネロンガ 七枚

レオ 二枚

ギンガ 一枚

 

計29枚で324円ならまあいいんじゃないんですかね。

一枚10円くらいですもんね(笑)

 

ウルトラマンR/B(ルーブ) DXルーブスラッガー

ウルトラマンR/B(ルーブ) DXルーブスラッガー