特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

平成仮面ライダーおなじみの無職主人公&顔が四つのライダー誕生! 仮面ライダージオウ EP30 ジオウ編

こんにちは!

 

今回は「仮面ライダージオウ」30話・ジオウ編の感想です。

ブレイド編はこちら↓

rimokongetao.hatenablog.com

 

ジオウサイドは、かなり色々と詰め込まれた(というか詰め込みすぎた)回でしたね。

 

・さらば白ウォズ!

なんか唐突に(笑)意見が変わり、トリニティライドウォッチを生み出して消えた白ウォズ。

 

仮面ライダージオウ DXジオウトリニティライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXジオウトリニティライドウォッチ

 

どうしちゃったんでしょうか?彼は(笑)

 

路線変更・・・? 

 

・ジオウトリニティ登場

これまた突然登場したジオウトリニティ

なんかふわっとしたやつでしたね(笑)

 

 

黒ウォズの「祝え!」もだいぶ曖昧でしたしね。

 

ビジュアル表現としては、戦隊+電王と言った感じ(笑)

 

この方ですね↓

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王クライマックスフォーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王クライマックスフォーム

 

 

まあ初登場なのでよく分かりませんでしたが(笑)、次回以降に期待しましょう!

 

・ジオウ&ゲイツの共闘ルート確定!

 白ウォズ消滅&ゲイツの「楽しみだ」発言もありましたし、これからは過去を乗り越えて、仲間となる二人が見れそうですね!

 

ゲイツも人間的に成長してますしね(笑)

これからが楽しみ!

 

・安定の無職主人公の誕生!

バイトの王様目指して、頑張れソウゴ(笑)!

仕事の99%はアルバイトに任せよう!

仕事の99%はアルバイトに任せよう!

 

 

今回はちょっと詰め込みすぎていた気がしますが、新展開に合わせてナレーションも変化したジオウ。

次回からまたレジェンド編突入のようなので、次のアギト回からはまた面白いもの期待したいですね!

 

仮面ライダーアギト Blu-ray BOX 2

仮面ライダーアギト Blu-ray BOX 2