特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

チョコ棒って本当に良いですね! ゲームブック風に記事書いてみた!シリーズその1

こんにちは!

 

今回は、ゲームブック風に記事書いてみました!

 

絶対に読みたいゲームブック40選 (幻想迷宮ゲームブック)

絶対に読みたいゲームブック40選 (幻想迷宮ゲームブック)

 

 

0

皆さん、駄菓子はお好きですか?

 

好き→1へ

嫌い→5へ

 

 

 

1.駄菓子好きの皆さん!

どんな駄菓子がお好きですか?

 

チョコ棒→2へ

それ以外→5へ

 

2.チョコ棒好きの皆さん!

チョコ棒のどこがお好きですか?

 

リスカ 30本チョコ 30本×15袋

リスカ 30本チョコ 30本×15袋

 

 

やっぱりサクサク食感!→4へ

やっぱりチョコ!→4へ

全部!→3へ

 

 

 

3.チョコ棒の全部が好きな皆さん!

 

コングラッチュレーション!

あなたは素晴らしいチョコボニストです!

 

これからも一緒にチョコ棒の美味しさを伝えていきましょう!

 

 

 

4.残念!

チョコ棒10本を食べて、腹筋を10回やった後、最初からやり直しましよう!

目指せ!チョコビニスト!

 

 

5.失格!

チョコ棒を30本食べて、しっかりと手を洗ってからやり直しましよう!

目指せ!チョコベニスト!

 

FINAL

チョコ棒って本当に良いですね!

 

PS

皆さんはいまこう思っていることでしょうね。

「何じゃこの記事?」

 

安心してください!

 

 

私も同じ気持ちです。