こんにちは!
今月下駄夫が見た映画を、備忘録として残しておきたいとおもいます。
それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト映画を決めたいと思います。
(劇場で見た映画は含めていません)
1.柳家わさび「風呂敷」
2.マダム・イン・ニューヨーク
3.この世界の片隅に
4.NHK 名人選柳亭痴楽 春風亭柳昇 橘家円蔵 柳家権太郎 桂文珍 三遊亭小游 桂米朝
5.フィッシャーキング
6.桂米朝 藁人形
7.ちはやふる 結
8.インフェルノ
9.忍びの国
10.ザ・エージェント
11.笑福亭仁智 「源太と兄貴」
12.space
13.救急戦隊ゴーゴーファイブ 全話完了
14.マイブルーベリーナイツ
15.武士の献立
16.マレフィセント
17.アナザー
18.ザ・トーメント
19.抱擁のかけら
20.ドラゴンゲート
21.ポルカドットスティングレイ 一大事
22.ポルカドットスティングレイ 全知全能
23.ポルカドットスティングレイ 第正義
24.ポルカドットスティングレイ 有頂天
25.Perfume 「Future Pop」
26.マイケルジャクソン ザレガシー
27.魔法戦士マジマジョピュアーズ 全話完了
28.キッチン・ストーリー
29.ラウンドミッドナイト
30. クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ
31.神話の国の子供たち
32.家で死ぬということ
33..カメラを止めるな!
34.日本ボロ宿紀行 全話完了
35.ブリッジ
36.アンダンテ
37.魔法にかけられて
38.特急指令ソルブレイン 全話完了
39.風立ちぬ
40.コナン 天空のロストシップ
41.ナイト&デイ
42.平成ジェネレーションズFINAL
43.劇場版 ウルトラマンティガ
44.佐藤家の朝食・鈴木家の夕食
ベスト1
クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ
まさお君の心情、麻薬のメタファー、師匠と弟子などのシリアスなテーマと、しんちゃんお得意のギャグがうまく合わさっていて面白い!
よく出来てます。
ワースト1
インフェルノ [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]
- 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
- 発売日: 2017/08/23
- メディア: Blu-ray
- この商品を含むブログを見る
シンプルに全く面白くない(笑)
このシリーズは全部見ていますが、全部つまんない。
今月は音楽が豊作でしたね!
やっぱりポルカは最高ですなあ!(笑)