特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

お散歩カーを室内で使うとシバかれる素敵な世界(笑) ひみつ×戦士ファントミラージュ! 第4話 感想!

こんにちは!

 

今回は、「ひみつ×戦士ファントミラージュ!」第4話の感想です。

 

もういつも言ってますが、最高ですね!!!

 

ポップでシュールな世界観が最高!

 

さてさて今回は、パパ(斎藤工)がさっそく退場!

4話目にして!(笑)

 

まあお忙しいでしょしねえ・・・、彼は。

 

そんな今回はさっそく大人気のファントミに(既にこの世界では玩具が発売済み笑)あこがれる女の子のお話。

 

この子が可愛いんだ(笑)

和むわあ。

 

この子はファントミダンスをさっそくマスターしており、本家の踊りに鋭い指摘をバシバシと(笑)

 

変身するとダンスがうまくなるらしいです(笑)

ダンス・ヒッツ 90s!Best Covers

ダンス・ヒッツ 90s!Best Covers

 

 

さて今回の敵(というほどのものでもないけど笑)を演じるのは、(多分)森田涼花さん。

シンケンイエローの中の人ですね。

 

今回の彼女の悪行(笑)は、お散歩カーを室内で使ったこと!(笑)

 

う~ん、平和だなあ(笑)

 

さて、次回から新メンバーが加入しそうな感じですが、楽しみに次回を待ちたいと思います!

 

youtu.be