特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「デンオウレッシャー」がちょっとガッカリだった・・・

こんにちは!

 

今回は、「デンオウレッシャー」のご紹介です。

 

これは映画「仮面ライダー大戦」に出てきたアイテムで、戦隊系のコレクションアイテムで、仮面ライダーをモチーフにしたもの(しかも現行でもない笑)が出るという、非常に珍しいものです。 

 なんですが。

 

ちょっと残念だったかな・・・。

 

せめてデンライナーの「プワーン」みたいな音声くらいは入れてほしかったな・・・。

 

でもデザインはかなりいい感じ!

似てますし!

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ1~4 DXデンライナーゴウカ

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ1~4 DXデンライナーゴウカ

 

 まあどちらも列車モチーフなので、親和性はもともと高いですしね。

 

動画はこちら↓

youtu.be