特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

アリナミンVのCMの桐谷健太、棒読み過ぎない?

こんにちは!

 

今回は「アリナミンV」のCMのお話です。

武田コンシューマーヘルスケア アリナミンVドリンク 50ml×10本 【指定医薬部外品】

武田コンシューマーヘルスケア アリナミンVドリンク 50ml×10本 【指定医薬部外品】

 

 

ぶっちゃけていうと、桐谷健太、棒読み過ません?

 

「ヘー、ヒロウトカイフクニモキクンダー」みたいな(笑)

 

これ、何故なんでしょう?

 

桐谷健太さんと言えば、auのCMの浦ちゃんですよね。

海の声

海の声

 

 こっちのCMの時は全然棒読みじゃないし、自然ですよね。

 

それに「アウトレイジ ビヨンド」の時の、チンピラ役もめちゃくちゃ馴染んでましたし(笑)

アウトレイジ ビヨンド [DVD]

アウトレイジ ビヨンド [DVD]

 

 

だから、彼の演技力の問題じゃないと思うんです。

 

問題は演出なのかなあ、と。

 

そもそも、あのcmってめちゃくちゃ不自然じゃないですか。

 

会社の入り口で盛大に独り言言ってるわけでね(笑)

 

パンツの独り言…

パンツの独り言…

 

どういう状況!?っていう(笑)

 

だからまあ、感情の入れようがないといえば、ない(笑)

 

しかも最後はカメラ目線だし。

 

そりゃあ棒読みにもなるわなあ・・・。

hollow world
 

 役者って大変!