特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

(ティラミーゴ)来ちゃった♡ 騎士竜戦隊リュウソウジャー 第12話 「灼熱の幻影」 感想! 

こんにちは!

 

今回は、6/1放送の「騎士竜戦隊リュウソウジャー 第12話 灼熱の幻影」の感想です!

 

キシリュウオーのパワーアップ回!

 

と思いきや。

今回でこのリュウソウジャーのヒロインがティラミーゴだと判明しましたね!(笑)

 

新騎士竜に嫉妬し、拗ね、無駄に頑張り、最後に「お前が一番だよ💛」と言われて納得と言う、めんどくさい彼女みたいな行動をとっていましたね(笑)

 

 今回はギャグ回で非常に良かった!

 

でかういとか、切られるメルトとか、言い終わる前に切ったとか(笑)

 

というか、ディメ子ちゃん(仮)、一人暮らしとか、連絡先とか言う概念あるんでしょうかねえ・・・。

 

最後に出てきたガイソーグの正体は新戦士?

 

気になりますね!