特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

原作読んでも(バカだから)楽しめたよ! 映画「チーム・バチスタの栄光」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「チーム・バチスタの栄光」の感想です!

チーム・バチスタの栄光 [DVD]

チーム・バチスタの栄光 [DVD]

 

 監督 中村義洋 脚本 斉藤ひろし 蒔田光治 出演者 竹内結子 阿部寛

 

面白かったです!

 

実は原作以前に読んで、非常に面白かった記憶はあるんですが、まったく内容を覚えておらず、新鮮な気持ちで楽しめました!

 

バカってお得!(笑)

 

内容についてはネタバレになるので詳しくは言えませんが、演出や筋運びが結構好きな感じで。

 

スタッフ見て納得。

 

監督が 中村義洋さん。

 

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

 
フィッシュストーリー [DVD]

フィッシュストーリー [DVD]

 

 これらの伊坂幸太郎作品の映画を監督された方で、手堅い演出に定評がありますよね。

 

また脚本が蒔田光治さん。

TRICK」シリーズで有名なかたですね。

 

安定の布陣だから面白くできたんですね!