特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

すべてがつながるラストの気持ちよさ! 映画「フィッシュストーリー」 感想!

こんにちは!

 

今回は映画「フィッシュストーリー」の感想です。

フィッシュストーリー [DVD]

フィッシュストーリー [DVD]

 

 監督 中村義洋 脚本 林民夫 出演者 伊藤淳史 高良健吾 多部未華子 濱田岳

 

この映画は、伊坂幸太郎さんの原作を、彼の原作の映画を多く手掛けているスタッフ&キャストで映画化したもので、安定した面白さでした!

フィッシュストーリー (新潮文庫)

フィッシュストーリー (新潮文庫)

 

 

まあ見るのは2回目なんですけどね!(笑)

 

この映画でいいのは、なんといってもエンディング。

 

 高良健吾さんの歌声に乗せ、いくつかのバラバラだった物語が実はつながっていたことがわかるラストシーンは最高!

フィッシュストーリー

フィッシュストーリー

 

 「僕の孤独がー 魚だったらー」ってね(笑)