特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

遂に完結! 復活のルルーシュのパンフレット発見! 仙台城~仙台空港まで 仙台旅行シリーズ

こんにちは!

 

今回は「仙台城仙台空港まで」のお話です。

今回で(ひとまず)完結です!

 

あまり見る物のなかった仙台城を足早に立ち去ると、グーグルマップの最適ルートを通り、ブックオフ仙台店へ。

 

ここで買った指人形はこちら↓

rimokongetao.hatenablog.com

 

実はここでもうひとつ運命の出会いがありました。

それがこちら!

 これが300円で売っていました!

 

実はこれ、買いのがしてずっと探していたんですよね。

rimokongetao.hatenablog.com

 よし!買おう!と思ったんですが、「ちょっと待てよ?」と思い直しまして。

 

そもそもパンフが300円てのはちょいと高い。

(相場は100円~200円)

 

さらにこれには豪華版があり、せっかく買うならそっちを買おう!と思い、やめました(笑)

ナイス判断!自分! 

 

MAX疲れた足を引きずりながらブックオフを後にし、仙台駅へ。

 

仙台駅パスタ屋事件はこちら↓

rimokongetao.hatenablog.com

 

そしてやけくそになった自分はJRに乗り込み、仙台空港へ!

 

1時間くらい仙台空港で休息をとり、仙台・宮城を後にしました!

 

ということで、仙台旅行、ここに完結です!

ありがとうございました!

 

PS

真の完結編は次回の総まとめで!