こんにちは!
今月下駄夫が見た映画を、備忘録として残しておきたいとおもいます。
それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト映画を決めたいと思います。
(劇場で見た映画は含めていません)
1.ミックス。
2. HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ
3.入船亭扇遊「ねずみ」
4.極道の妻たち 1 最後の戦い
5.スリーデイズ
6.at home
7.名もなきアフリカの血で
8.落下の王国
10.親切なクムジャさん
11.五街道雲助 明鳥
12.NHK 名人選 三遊亭円生 三遊亭円遊
13.ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂
14.チームバチスタの栄光
15.電撃戦隊チェンジマン 全話完了
16.クヒオ大佐
17.ぶどうのなみだ
18.グッモーエビアン
19.ハッピーフライト
21.汚れた英雄
22.モテキ
23.燃えよドラゴン
24.ジャンヌダルク
25.裏切りもの
26.ワンダーボーイズ
27.エージェントスティール
28.RED リターンズ
29.相棒 劇場版1
30.ゲゲゲの鬼太郎 劇場版 詰め合わせ
31.ピノキオ
32.茄子 アンダルシアの夏
33.go!go!vanilas 「Magic Number」
35.ケアニン
36.ドクターストレンジ
37.土曜ワイド 世にも奇妙な物語 傑作選
38.キャッチアウェーブ
39.一龍齋貞水「柳生二聶笠」
40.関ケ原
41.コーチカーター
42.クロエ
43.まっちぽいんと
44.私の男
45.さよならドビュッシー
46.ギャングオブニューヨーク
47.ボルベール
48.博士の愛した数式
49.ツーリスト
50.スパイダーマン
51.レインマン
52.トロン
53.アンドリュー
54.ゴールデンスランバー
55.ポテチ
ベスト1 極道の妻たち
面白い!
とにかく面白い!
語るべき内容はあんまりないけど(笑)面白い!
ワースト1 さよならドビュッシー
シンプルにすごいつまんなかった(笑)