特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ギンガ!ビクトリー!X!オーブ!ジード!ルーブ!そしてタロウ! ウルトラマンタイガ 1話 感想!

こんにちは!

 

今回は「ウルトラマンタイガ」1話の感想です。

 

大興奮の一話でした!

 

まず後半部分のお話をすると、これから、トレギアに乗り移られた人間と、タイガに変身する青年のバトルが繰り広げられていくんでしょうね、ということを感じさせる、ザ・1話でしたね!(笑)

 

 

キャラとかは、よくわかんない(笑)

まあこれからですよ、これから!

 

 

それよりも興奮したのは前半ですよ!

 

ちゃんと全員オリキャスで揃えたニュージェネレーションヒーロー達VSウルトラマントレギア!

 

そしてタロウ!

 

からのニュージェネレーションヒーローから力を受け継いだ、タイガ、タイタス、フーマ!

ウルトラマンタイガ DXウルトラタイガアクセサリーセット03
 
ウルトラマンタイガ DXウルトラタイガアクセサリーセット01
 
ウルトラマンタイガ DXウルトラタイガアクセサリーセット02
 

総勢12人のウルトラマンがバトルを繰り広げる!

素晴らしい!

 

こういう継承の仕方は大賛成!(笑)

 

円谷さん、おもちゃの売り方分かってきたね!(笑)

 

次回が楽しみです!

youtu.be