こんにちは!
今月下駄夫が見た映画を、備忘録として残しておきたいとおもいます。
それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト映画を決めたいと思います。
(劇場で見た映画は含めていません)
1.瀧川鯉昇「武助馬」
3.大逆転
4.林家正蔵「子は鎹」
5.KING OF PRISM
6.人生スイッチ
7.桂文楽「睨み返し」
8.アベンジャーズ
9.アベンジャーズ エイジオブウルトロン
10.マジックツリーハウス
11.美少女仮面ポワトリン 全話完了
12.ローカルヒーロー大決戦
13.AKIRA
14.ラジオの時間
15.JSA
17.道
18.星の旅人たち
19.NHK 名人選 鈴々舎馬風 林屋木久扇
20.平成ジェネレーションFOREVER
21.星の王子 ニューヨークに行く
22. 劇場版プリパラ み〜んなあつまれ! プリズム☆ツアーズ
23.笑福亭福笑 「代筆屋」
24.キックボクサー レジェネレーション
25.沈黙の聖戦
26.アヒルとカモのコインロッカー
27.星くず兄弟の伝説
28.NEXT
29.ラーメン大好き小泉さん 2019スペシャル
30.コナン ゼロの執行人
31. 沈黙の脱獄
32.ねこあつめの家
33.カンフージャングル
34.フライトオブフェニックス
35.フォーエバーヤング
36.河童のクゥと夏やすみ
37.ペネロピ
38.ウォーリー
39.夫婦フーフー日記
40.すべての美しい馬
41.0からの風
42.ホームアローン 3
43.ツナグ
44.プレディシオの男たち
45.96時間
46.卓球温泉
47.スピード2
48.エボリューション
49.ユリイカ
40.ミクロの決死戦
51.ウエディングイブ
52.羅生門
53.超高速参勤交代 1.2
54.妖怪大戦争
55.ダイバージェント
56.アンコール!!
57.サイレントヒル
58.モネゲーム
59.セイジ 陸の海
60.17歳のカルテ
61.アメリカンハッスル
62.映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん
63.ゾンビーノ
64.ラッシュアワー
65.ローラー・ガールズ・ダイアリー
66.バチェロレッテ
67.心の旅
68.フィフスエレメント
69.キングコング 髑髏島の巨神
70.チャンネルはそのまま! 全話完了
71.ピートと秘密の友達
72.火の鳥 ヤマト編
73.桃太郎侍
74.NHK 名人選 桂三木助
75.パンダコパンダ
ベスト1
ローラー・ガールズ・ダイアリー
あまり有名じゃないかもしれませんが、非常に面白い一本です。
少女の悩み、葛藤、衝突そして活躍がぎゅっと詰まっています。
お勧めです!
ワースト1
0からの風
主演の人の演技が熱が入りすぎていて怖い(笑)
そしてラストのありえねー&静かな狂気。
珍映画です。