特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

完全解説! 君は平成ジェネレーションズFOREVERに登場していたドコモのCMキャラ「ドニマル」「コスモフ」「モンジュウロウ」を見つけられたか?

こんにちは!

 

今回は、平成ジェネレーションFOREVERの隠し要素(?)のお話です。

rimokongetao.hatenablog.com

CMでもやっていましたが、 ドコモのCMキャラ「ドニマル」「コスモフ」「モンジュウロウ」がちょこっとだけ出演していたんです。

 

 

クレジットもされています(笑)

 

では、登場シーンを徹底解説していきます!

 

・ドニマル

彼はこちらのCMを見た方が早いでしょうね。

youtu.be

このCMで出ている部分に、実際にいます!(笑)

 

時間で言うと、1:16:35~1:16:40付近ですね。

 

・モンジュウロウ

彼女は電王が一人で戦うシーンに登場しています。

真ん中右らへん。

 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王 ソードフォーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王 ソードフォーム

 

 時間で言うと、1:15:40~1:15:45あたり。

 

・コスモフ

これはめちゃくちゃ難しい!(笑)

 

実はエグゼイドの攻撃エフェクトに紛れて、一瞬イメージ的に登場します(笑)

 

時間で言うと、1:16:58!

 

これはスローで見ないと分からないんじゃないかなあ(笑)

 

もし見る機会があったら、ちょっと注目してみてみると面白いかもしれません!

 

ウォーリー的な面白さがありますよ!

NEWウォーリーをさがせ!

NEWウォーリーをさがせ!