特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

自分史上類を見ない映画体験! 4ルート分岐!BUTストーリーは皆無? 劇場版プリパラ み〜んなあつまれ! プリズム☆ツアーズ 感想!

こんにちは!

 

今回は映画「劇場版プリパラ み〜んなあつまれ! プリズム☆ツアーズ」の感想です!

 監督 菱田正和 脚本 青葉譲

 

ある意味、自分史上類を見ない映画体験でした!

 

この映画は、上映当時、一週ごとに公開バージョンを変え、計4バージョンがある、とい変わった映画。

 

なんですが、全体を通してストーリーは皆無。

 

なぜか?

 

それはずーっとアニメの世界でアイドルが歌い踊ってるだけだから(笑)

プリパラ&アイドルタイムプリパラコンプリートアルバムBOX

プリパラ&アイドルタイムプリパラコンプリートアルバムBOX

 

 

だから4バージョンあるといっても、演目が違うだけ。

 

これはもう映画じゃないですね、ライブです。

 

ええ、はい。

 

以上です(笑)

 

もう特にいうことはないです(笑)

 

 PS この映画の中の、金曜最終上映回のみで上映された、男子バージョンが人気でこの映画ができたそうですよ。

rimokongetao.hatenablog.com